子猫

昨日、公園で遊んでいると「子猫の鳴き声がする」とのことで見に行ってみると、草むらの中でうずくまる白いものが見えました。生後一ヶ月経っていないであろう子猫でした。辺りには親や他の子猫の姿全くありませんでした。このままではカラスかヘビなんかに襲われるかもしれないという事で、保護する事に。かなり弱っていたので、犬友達のお父さんがそのまま病院へ連れて行ってくれました。今日見たところでは、元気になっていました。大人しく綺麗な子猫ちゃんです。↓に貼っておきますので、里親になっても良いと思われる猫好きの優しい方ご連絡下さい。子猫は生後3〜4週間の男の子♂です。保護した後、動物病院で診てもらい薬・フロントライン済み。トイレトレーニングも始め、上手に出来るようになっています。毛並みも良く、綺麗な青い目をしています。可愛がってくださる方、関西圏の方、是非ご連絡下さい。関西圏でなくても引き取りに来て下さる方よろしくお願いします。
e-mail:cbscrapstamp@yahoo.co.jp