ダンス・・・

頭が痛いダンスの練習・・・
今回はアドバンスクラス。
なのに、外での練習があまり出来ていないので
ルークは外ではイマイチ動いてくれない(- -;)。

最近のルークのおやつに対する執着が恥かしいくらい。
だから、家ではすっっごく動きが良い。
なのに、外では人におねだりばかりで、私にはもう一つ反応が良くないのよね・・・

先週のダンス練習前↓
先生が何処かへいくと気になってしょうがないルーク。

動きが難しい・・・自分で最初に言い出した振り付けも
無理があるのかも?
ウィーブを入れると、やたらと吠えまくる。
先生もちょっとビックリなほど吠える(- -;)。
「いけませんね〜止めないと。もっと酷くなりますから。」(T-T)
焦りと上手くいかない歯がゆさで、青空ちゃんカシャリ!
写真でもとっとこ・・・



今週は自主練。来週までには・・・

↓↓↓応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村