ダンス競技会…結果報告


遅くなりました(^_^;)
っていうか報告したくない内容で…(T_T)

今回は去勢後、初ダンスということで、どんだけ変わったか楽しみにしていたんですが…決して調子は悪くなかったのです。このまま最後まで踊ってくれれば、見せ場もクリアできると思ったのもつかの間…。
ラージサークル(人間中心に周りを走る)に入った途端、ルークが何かを見つけてビクっ!!と尻尾を丸めて私の後ろから動かなくなってしまいました(T_T)
良ーく見ると、私たちの前方にでかいカメラを構えた撮影のお兄さんがいるではありませんか(>_<)
逃げても逃げても付いてくるまぁ〜るいレンズ。
呼んでも私の声は届かず…(T_T)私の後ろでチラミ全開のルーク。惨敗…チン!
最後にトレーナーさんがコメントしてるのを聞いていると、「いくら怖がっても飼い主との絆があれば、不安は取り除いてあげらます」…またもや撃沈(T_T)!
はぁ〜どんどんダンスに遠ざかる気がします(-_-)