2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

あっという間に今年も残すところあと二日。 ブログのことも忘れてしまっていたのです・・・見てくださっていた皆様、本当にすみませんm(__)m 昨日は大掃除と頑張ってはみたものの、一日では終わるわけもなく・・・。 掃除中はルークもバリケンの中に閉じ込め…

↓の続き・・・

忘れもしない、昨年の大晦日。 今年最後の買い物(ちょっと遅い?)をする前に、ルークの足の裏の毛が伸びていたのでカットすることに。ルークを抱っこして仰向けにしたとたん、ピキーっと腰が。 その時はさほど痛くなかったので、そのままカットをした後、…

とりあえず・・・

少しでもコメント入れておこうかな。 大分、サボったみたい・・・。 う〜ん、師走は忙しいです〜。ようやく食器洗い乾燥機を購入したので、キッチン模様替え!頑張って1人で食器棚を移動させた。腰がちょっと悪くなりそうな予感がして整体へ。帰ってきたら…

お天気の日に

こうも暖かいと犬達の遊ぶ姿もまた格別可愛いですね(*^^*)。 でも我家の暴れん坊は相変わらずこんな感じ↓。 毎回の散歩&お遊びでこんなになってしまうんです・・・。「このぶっさいくで汚いワンコどこの子ですか〜?」 この日は朝からシオン君&ミミさん登…