2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い〜白い娘♪

やっと先日、レオ君の家族となった「こなつ」ちゃんに会うことが出来ました(^o^)/ アップが遅くなってしまいましたが、レオ君ママさんごめんなさいm(_ _)m とても綺麗で人懐っこいこなつちゃん。 薄っすらブラウンが入っているけど、ここまで白いボーダーち…

名所にて・・・花見パート3

昨日も暑かったので、ルークは少し朝早くの散歩に。 ロープ公園も立派な桜がたくさん満開。 昨日は続く暑さに「きょうしかない!」と お花見に。 有○温泉はまだ早いかも?と言っていたけど 今日があたりでした(^-^) しかももう満開で、チラチラ花びらが舞っ…

お花見・・・パート2!

今日は暑いくらいのお天気。 またちょっとぶらぶらお散歩に。 途中休憩で、まったりティータイム。 ここも綺麗に咲いてます。でも、もうチラチラ散ってるみたい。 今日はトイプードルのシオン君と。 オレもそっちで遊びたい〜! 後ろでヨダレ垂れボーのルー…

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

この一ヶ月色々あり過ぎて、あっという間に 春です!花見です! ワンコも母たちもウキウキ♪ 桜を探しにレッツゴー!! ゴールデンのアニーファミリーも一緒なので ルークはルンルン♪ で、すぐにジャックラッセルのハル君に会いました! もうすぐここも満開で…