2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末ですね・・・

やっとパソコンに向かう気になったけど、蒸し暑いですね〜今日も。 ここの所、ルークの散歩もあまり変化はなく、ダンスの練習も家で少しやるだけになってしまっているにも関わらず、ルークの集中力は少し上がっている様子。時々の練習が楽しいのかも?あまり…

今年はルークを海で泳がせてあげようと、岡山のドッグビーチに行ってまいりました!予想以上の暑さにバテ気味の私は木陰でカメラマン。 ルークは海を見るなり大興奮!!でも、いざ入ろうとすると波で少し躊躇。そうこうしているうちに皆が入っていったので慌…

川だー!2

お友だちに誘ってもらい、朝から川へ行ってきました! これも「ルークを泳がせるため」悲鳴を上げている体に鞭打って登りました、アップダウンな坂。ルークは大好きなゴールデンのエリーちゃんとママのアニーちゃんが一緒だったので大興奮!!珍しく、ワン、…

ここなのかな?

今日の天気は・・・晴天ーー!!!ということで、やっぱり川。 今回は以前アグママさんに教えてもらった所を探しに行って来ました(^0^)/ 行ってみたものの、やっぱり迷子?良い所まで行ってると思うのですが、少し違うような同じような・・・。もっとアグ…