2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう月末ですね・・・2

あっと言う間に10月ですか・・・ 急に寒くなってきて、さらに台風が近づいて来てるらしいですね。 雨のお陰でルークのストレスがピークに・・・。 今朝の散歩は久しぶりにタビちゃんに会いましたよ。 秋になり、タビちゃんのお腹もふくよかになってきてます…

あれっ??

公園へ向かう途中、お友達が見えたのかルークがそわそわ。 公園に入った途端、用も済まさず急ぎ出したので「ルーク!終わってから!」と注意したが、気は皆の方へ。 慌てて済まそうとするため、草むらの中でグルグル、バキバキ(?!)。 やっと皆に会えてウ…

ゲボッ・・・

朝から失礼しましたm(__)m散歩に出ようと玄関へ行くと、既にルークはスタンバイOK! でも、ちょっと耳が垂れてて様子がおかしい。 こっ、これは!かなり我慢してるのか?限界の合図? 急がなければ! 玄関を出た瞬間、「ゲボッ、ゲボッ・・・」 ひぇ〜〜!!…

脱走

今日大変なことが起こりました。 夕方の散歩中、ルークが公園から脱走していなくなってしまったのです。 母は、Mお姉ちゃんをテニスのレッスンへ送っている最中でした。どうも誰かが公園で爆竹を鳴らしたようなんです。 その音にビックリしたルークは我を忘…

ウマウマ

ルークの大好きな鮭とばスティック。 今日のおやつは丸ごと一本あげちゃえ(*^^*) おっと、ルークさんヨダレが・・・ ウマウマ♪よ〜く噛んで食べなされ。 「もうないの?」もうすぐアキレスがやってくるはず。楽しみに待っててね〜ルーク♪追加写真↓ ペロペロ…

お出迎え

母は少し前、仕事から帰ってきたところである。 疲れて遅く帰ってきた母を出迎えてくれるのは犬のルークだけ。 時には嬉しくもあり、鬱陶しくもあり・・・なんて思っちゃいけませんね・・・。 こんな顔されちゃ〜ね。 「お母さ〜んお帰りぃ〜」 「で、おやつ…

親子

今朝はなんだか暑い暑い・・・ 散歩に行っても汗が流れる感じ。 お天気なのは嬉しいけど。土曜日だというのに、お父さん不在で母が散歩に。 お子達はまだ眠いそうな・・・(- -;) よく寝る姉妹は母に似たのか・・・親子ですな〜(^^;)今日は公園にゴールデン親…

ガムはいらない

我家の坊ちゃんはガムを一切食べない。 アキレス類は大好物で、歯磨きにと思い週に1、2回は与えている。 しかも、小さいものはすぐに食べてしまうため、馬のアキレスで長く固いのを探して与えている。 一本300〜400円くらい。 でかアキレスは、噛んでいる間…