あれっ??

公園へ向かう途中、お友達が見えたのかルークがそわそわ。
公園に入った途端、用も済まさず急ぎ出したので「ルーク!終わってから!」と注意したが、気は皆の方へ。
慌てて済まそうとするため、草むらの中でグルグル、バキバキ(?!)。
やっと皆に会えてウキウキのルーク。
「あれ?ルーク顔どうしたん?」とお友達。
見てみると、目の下に傷が。

きっと、さっき草むらに顔突っ込んでグルグル、バキバキ(枝が折れる音)したからに違いない。
エリーちゃんとお揃いになっちゃったわ。

今朝もチャンプ君のストーカー、ルーク。

アニーママとチャンプ君が遊ぼうとしているところ、
一緒に入りたいルーク。

色っぽいアニーママさん♪



今日は夕方から雨だとか・・・
週末は台風?
せっかく過ごしやすくなってきたのにね。