2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川だー!3

今年初の川へ行ってまいりました!! アニーファミリーを先頭についていったのは、良い場所じゃありませんか(*^^*) しかも、この暑いのに誰もない。犬連れの家族には有難いことでm(__)m もうワンコのテンション上がりっぱなし↑ ルークはどうも泳ぎが上手くな…

お帰り〜

「ただいま〜」仕事から帰ると、遊びの催促。 そんなに遊んで欲しいのかい? 今日は暑いから母はお疲れなのよね・・・ なに?上にぶら下がってる「あれ」をくれって? 「あれ」↓である。 仕方ない・・・ちょっと遊んでやるか。 と、母はめっちゃハイテンションで飛…

トマト

今日は仕事先のお友達にトマトをいただきました! 島根から送ってきたらしいトマトは、小ぶりながらも甘くて美味しい〜!先日もお友達からトマト&きゅうりをいただいたんですが、とっても新鮮で美味しいんですよ(*^^*) 皆さん、上手に家庭菜園されるんです…

癒し

ワンコたちの遊ぶ姿は、一瞬でも暑さを忘れさせてくれます。 今日はテンテンとルークの癒しの一こまをどうぞ! ルークはどう遊んでよいかちょっと戸惑ってる感じ。可愛い彼女になりそう(*^^*)♪ ルークのプール。ルークは暑くなるといつもここに入るので、ビ…

梅雨はいずこへ…

暑い…暑い…暑い… 失礼しました。余計、暑くなりますね(--;)今朝の散歩はお休み出来ると思いきや、父は仕事に行くというので嫌々…(^^;出るのも遅くなって、どんどん気温も上がり、かなりお散歩仲間もウダウダ。それでも、ワンコたちにはあまり関係ないのか、…

ドッグダンス講習会

初めて参加させていただき、行ってきましたよ〜講習会。 一日がかりでした。 やっぱり勉強になりますね。 しかし、やる気のないルークに、今日もやられてしまいました・・・。 最後、皆さんの前でのお披露目。 撃沈・・・(T T) ややこしいワンコに成長しつつ…

洗濯日和

束の間のお天気なんでしょうか? 明日からはまた下り坂・・・今日は朝の散歩で良いショットがたくさん撮れました(*^^*) まずはモナカちゃん。 ち、近いです・・・モナさん。←可愛い〜♪チャンプ君。 「水をおくれ〜」良い笑顔です(*^.^*) ↓「私のこと、撮って…