洗濯日和

lukenohaha2008-07-01

束の間のお天気なんでしょうか?
明日からはまた下り坂・・・

今日は朝の散歩で良いショットがたくさん撮れました(*^^*)
まずはモナカちゃん。


ち、近いです・・・モナさん。

←可愛い〜♪チャンプ君。
「水をおくれ〜」良い笑顔です(*^.^*)
↓「私のこと、撮ってる?」エリーちゃん。

「ボール大好き!私、レトリーバーだもん♪」

テンテンちゃん♪今日は頑張って大きなおもちゃで遊びました。

「ちょうだい!ちょうだい!ばんざ〜い!」

↓エリーちゃんのお母さんだと、いつもやる気満々!綺麗に直立サイドが出来るんだけどな〜(- -;)
 
「ん?なんかついて来た。」「テンテンも〜テンテンも〜♪」→



キャ〜!チャンプ君が追っかけて来た〜!(ウフ♪)←ルークの心の声。