ドッグダンス講習会

初めて参加させていただき、行ってきましたよ〜講習会。
一日がかりでした。
やっぱり勉強になりますね。
しかし、やる気のないルークに、今日もやられてしまいました・・・。
最後、皆さんの前でのお披露目。
撃沈・・・(T T)
ややこしいワンコに成長しつつあるルーク。
全く動かず・・・。

毎回、母をブルーにさせるルーク。
練習ではちゃんと動いたのに、本番になると別人ならぬ別犬?
ああーー腹が立つ!!!
「もうボク動かないもん」と伏せたまま。
「だって、お父さん出て行ったの見ちゃったもん」とだだをこねたよう。
「お父さんが良いもん!ブー!!」と言ってるみたいな顔が腹が立つ!

今朝早く、ソファーに寝ていた私を起こそうと飛び乗ってきたところ、パーンチ!!
私が突き飛ばしたせいでソファーから落っこちたルーク。
あっ、その腹いせか?
「お母さん、なんで機嫌悪いんだろう?」と今は全く忘れてるはず。
だって「おやつくれ!」って、今私の足に顔をのせて尻尾振ってるし(- -;)

ちょっと〜ヨダレがズボンに〜(; ;)