2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに・・・暑いです

暑すぎて、寝てられません・・・せっかくゆっくり寝る予定だったのに。 今朝のルーク↓ おやつが欲しくて、ウハウハのルーク。暑くないのかい?キミは・・・ 昨日、Yお姉ちゃんがお土産にこんな物を買ってきてくれました。→ ボーダーコリーと書いてあるけど、…

誕生日

あまり嬉しくもないけれど、○○回目のバースデー。 旦那と子供たちは四国へうどん作りに。 送ってくるメールには美味しそうな料理の写メ。 子供達もとても楽しかったようです。 で、ルークはというと・・・ 蒸し暑い中、ダンスの訓練へ。今日は構成よりも技の…

はぁ…(--;)

今日は仕事で落ち込むことがあって、さすがの私もげっそりなわけはないのですが、ちょっと凹み中(>_ 帰って来た私に、ルークはトビキリのペロペロチューをくれたものの、忘れたのはその時だけ。 明日になったら忘れてますように!(^_^;

今日も暑かった(;´д`)

ルークの散歩も朝は忙しくてかわいそうなくらい短時間。そのせいか、帰って来たらハイテンションなお出迎え(^-^;夕方の散歩もずっと走り回り、帰ったらグッタリ…。しかもお友達のNEWの服をヨダレと泥で汚してしまいました(T_T)ごめんなさいm(__)m明日もやっ…

蒸し暑い・・・

昼間はなんとか雨が降らなかったものの、この暑さ。さらに、風がきつくて窓も開けられませんでした(- -;) 昨夜は夜更かしして、PCの前でルークの親戚探しをしてみた。 今回は違うところに登録してみた。なんと!!ヒットしましたーーー! しかも、兄弟犬さん…

お休み♪

久しぶりの連休だったので、近くの温泉&岩盤浴に行きました! 熱いけれどなかなか汗をかかず、15分たった頃ようやく汗が噴出しました。 その後、温泉、塩サウナでお肌すべすべ(*^^*) 体もお肌も癒されました! 朝はいつも通り散歩に行って、ポメのテンちゃ…