お休み♪

久しぶりの連休だったので、近くの温泉&岩盤浴に行きました!
熱いけれどなかなか汗をかかず、15分たった頃ようやく汗が噴出しました。
その後、温泉、塩サウナでお肌すべすべ(*^^*)
体もお肌も癒されました!


朝はいつも通り散歩に行って、ポメのテンちゃんに癒されっぱなし♪
可愛い〜!!ピョンピョン跳ねる走り方がたまりません(^-^)
ルークが興味を示さなかったのは意外でした。きっと、どう接して良いか分からないんですね(^^;)で、やっと顔を合わせた二匹・・・。
「そのおもちゃ欲しいんだけど・・・」
「なんなのあなたは?黒いワンワンね!」
「黒は同じですけど・・・」

パピオンのリトル君です。まだ1歳くらいだったかな?飼い主さんがボールを投げて、それを取りに行くルークの後をいつも追っかけてます(^-^)。→

最後におすましアニーママ&暑がりエリーちゃんです!
いつまでも若くて美人なママですね〜とても9歳には見えませんわ(*^^*)。←