2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

流し素麺

日曜日の良い天気の中、一本の電話が入った。 犬友達のおうちからだ。 「流し素麺するで〜」 以前、やってみたいと話をしていた。 なんと早速お友達から竹をいただいて来たらしい。 そこで子供達が借り出され、綺麗にやすりがけをさせられたらしい。 やっと…

休みも明け・・・

急に涼しくなりましたね。 寝やすくなって良かった・・・と思ったら、昨夜は眠れず(- -;) 夜中にパンを焼きたくなって(もちろんホームベーカリー)ガサガサ・・・。 朝6時にパンの焼ける音で目が覚める。 う〜ん、やっぱり焼きたてのパンは美味しいですな〜(…

とうとう・・・

やってきました!この日が。 ルークのお兄ちゃん、ヨーク君に会いに行く。 ちょうどお店の休み前に訪問できそうなので、何も伝えずに向かった。 たまたま旦那の実家の近くということもあって、臆することなく出発! しかし、近くまで来たところ迷子に・・・…

ルーク VS ・・・

今日の散歩でまた一つルークのおもちゃ発見!! 以前にも興味を示したことがあったが、久しぶりに遊んでみたところ 以前にも増して、大興奮!!これです↓ 「わぉ〜!わ、わぉ〜うぉ〜」わけ分からん声で向かってきます。 そして、大好きなおもちゃもう一つ。…