とうとう・・・

やってきました!この日が。
ルークのお兄ちゃん、ヨーク君に会いに行く。
ちょうどお店の休み前に訪問できそうなので、何も伝えずに向かった。
たまたま旦那の実家の近くということもあって、臆することなく出発!
しかし、近くまで来たところ迷子に・・・地図も家に忘れた・・・電話で聞いてみる。通り過ぎていた(- -;)

そして・・・ご対面!!!
なんてそっくりなんでしょう!!
でもルークより頭がちっちゃくて可愛い〜♪
ルーク頭デカイもんな〜(- -;)

ルークかと思ったら、これはヨーク君ですな↑。



本当に似ててビックリでした。しかも、性格までそっくり。

本当はちょっと心配でした。上手く一緒に遊べるかどうか。
どうか仲良く遊べますようにと、祈る気持ちでいたのです。
ガウガウ言われたらきっとルークもガウガウになってしまうのは分かっていましたから。
でも、とっても優しいヨークお兄ちゃんでした(*^^*)
しかも、ヨーク君のご家族にもそろって優しく迎えていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
そして、ヨーク君のお友達のりんちゃん。ルークと遊んでくれてありがとう!とってもお茶目で遊ぶの大好きな女の子です。


ずっと探し続けて見つかったお兄ちゃん。
ずっと仲良くお付き合い下さいませm(__)m