2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボ・ボ・ボーダー

今日はK公園へ。 明日から天気は下るらしいので、久しぶりに遊びに行ってみた。 草が大分と伸びていたので、ダニなんかを気にする私をよそに、すぐに草だらけルーク。 一緒に到着したのは、アグロ君。これから訓練だったね今日は。 相変わらず、垂れ耳が可…

ルークの怖い物・パート3

某お寿司屋さんで「コマ」が当たりました! この「コマ」ただ回るだけでなく、カラフルに色を変えながら光るんですよ♪ 「これはルークの良いおもちゃだ!」と持って帰り回すと、途端にガウガウ・・・。 キツネのように飛び跳ねて、コマにアタッーク!! 一通…

ルークの怖い物・パート2

以前からルークの怖い物の共通点がある。①早いスピードで向かってくる ②正面から何かが飛び出してくる ③動きながら音を発する 上の条件から今まで怖がっている物では、掃除機、コロコロ(掃除用粘着テープ) そしてこのおもちゃです! ← このおもちゃ、お腹…

やっぱり梅雨ね・・・

今朝も雨は待っても止まなさそうなので、散歩へ(- -;)。 公園に来たものの、雨脚は強くなるばかり。 でもやっぱりいつもの雨メンバー?が一緒でした。 ルークは汚れるだろう事を予測はしていたが、派手に遊びすぎて すごい顔になってた。足も泥だらけ・・・…

雨?

降らなくて良かった(-.-) 夕方も慌てて散歩に出たけど、助かりましたね〜。 今朝も8時半ごろ外に出たけど、暑かったよ〜ルークもすぐ水飲んでた。この暑さの中、お友達のワンちゃんが具合悪くて倒れてしまった。 年のせいもあるのだろうけど、切なくなって…

やっぱり梅雨。

蒸し暑いです。携帯からの書き込みなので、今日はもう寝よう(_´Д`)ノ~~おやすみなさい♪( ̄▽ ̄)ノ″

川遊び♪

取りあえず、お昼を食べに「Daddy's -----」へ行ってみる。 近くにあるのに行った事がなかった。 そこの看板犬にお会いしたしました!「オムキーマカレー」美味しかった♪ その後、今日こそは!と川を探して車を走らせたが、なかなか聞いていた川には 辿り着…

晴れだーーー!!

今朝は快晴ですぅ〜♪洗濯、洗濯。 散歩はお父さんに任せてっと、土・日は訓練がない限り母の散歩はお休みです! 夕方くらいは遊びについて行くけど。昨晩はく○寿司♥「良く行くね〜」って言う人も少なくない・・・。 お父さん「茎わ○びの涙巻」なるものに挑戦…

あずきフラ○チーノ

昨日、K公園の帰りにス○バに寄った。 先週知り合いから教えてもらった「あずきフラ○チーノ」を注文。 これが美味しい♥(*^^*) ルークの欲しそうな顔を横目に、涼んでまいりました♪ テラスは犬OK!はとても助かりますが、いつもジャージな私はちょい浮き気…

3日ぶり?

水曜日にK公園に行った。 なんと嬉しい事にアグロ君と再会♥久しぶりの再会(5ヶ月ぶり?)がこんなに嬉しいとは・・・。ルーク君ウハウハ状態♪。しかも、以前にも増して二匹は何か間違ってる? 本当に♂同士なの???しかも親戚さん。 でもアグロ君は可愛い♥…

体力の限界?

今日は朝から寒くて仕方なかったので、ちょっと厚着で近くの公園へ散歩に出かけた。 公園に着くと暑いくらいだった(昼から母は熱が出てしったのです)。 少し疲れていたので、ルークとの練習は休みにして少しだけ走らせた。 30分ほどで帰ることにして歩い…

ダンス教室

曲が決まってから一週間。 いろいろ考えてみたけど、なかなかサビまでが決まらない。 曲が難しかったかな・・・でももう少しこのままでやってみようと思う。 ルークの一つ一つの技も進歩が見られない。 始まりから、「バック→ターン→バック」のロングで入る…

楽しかったー!

今日は嬉しい事にルーシーちゃんと上○公園で久しぶりの再会♪ 上の方で誰か遊んでるのかな?と思いながら、ルークと一通りベーシックの練習。 昨日、私に対するルークの態度が少し違う事に気づいた。 アイコンタクトを取るつもりが、目をそらされてしまう。そ…