ダンス教室

曲が決まってから一週間。
いろいろ考えてみたけど、なかなかサビまでが決まらない。
曲が難しかったかな・・・でももう少しこのままでやってみようと思う。
ルークの一つ一つの技も進歩が見られない。
始まりから、「バック→ターン→バック」のロングで入る。
土曜日に先生の前でやってみたら距離は伸びたが、「4拍ではなく8拍バック出来ればすごく良い!」ということで、目標は今週で距離をもう半分ほど伸ばす(計った事がないので距離は?)。

ラージサークルもまだまだ問題があるし・・・。

今週の土曜日が終わると、2週続けて教室が抜けてしまうのでなんとか少しでも今週中にサビまで完璧させたい!・・・できるかな・・・なるべく頑張ろう(弱音)。


今日もK公園(*^^*)。
暑い中、一通り練習。その後で、レオ君と遊びました!
レオ君の体力はルークの倍、それ以上?はありそうだな。ルークはすぐに影に入ってしまうけど、レオ君はボールを見るとまた走り出す。
ルークに半分分けてくれません?レオ君♥
でもさすがに今日は暑かったですね〜夕方は遅めに散歩かな・・・。

←僕、寝違いじゃないよ。