体力の限界?

今日は朝から寒くて仕方なかったので、ちょっと厚着で近くの公園へ散歩に出かけた。
公園に着くと暑いくらいだった(昼から母は熱が出てしったのです)。
少し疲れていたので、ルークとの練習は休みにして少しだけ走らせた。
30分ほどで帰ることにして歩いていると、大好きなモナカちゃんを遠くで発見!
ルーク走って行ったは良いが、モナカちゃんの反対方向へ。「ルーク、ライトだよー!」
一応ライトを覚えたので、右には方向転換出来るようになった。会えた二匹はラブラブ♥
二匹の愛らしい姿をどうぞ♪
 
↑走り回って疲れた・・・。
この後モナカちゃんの頭はルークのヨダレまみれになって行くのです(ごめんねモナカちゃん)。

夕方には、同じ頃に同じペットショップ出身のトイ・プードル、アレックス君に会いました♪おめめパチクリはい、ポーズ!
母の生徒さん家のティアラちゃん。先日、遊べて楽しかったね♪