2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいですね〜(*^^*)

久しぶりに気持ち良い天気♪ ぶらぶらお友達と近くのお・フランス料理店へ(^-^)。もちろん、ルークは留守番。 料理の味はまあまあでしたが、揚げてある野菜の油の匂いが気になりました。 人が少ないから回りが悪く、新鮮ではないのか? 少し残念な気分で帰…

犬の服

少し自分を変えてみようと、ソーイングなどを始めてみた。 可哀相だが、やっぱり手始めにルークの服を作ってみる(これで終わったりして)。 昔も何度かミシンと格闘したが、あまり向いてるとは思えない。なので、今回は失敗を避けるため丁寧に作ってみた。…

遠隔

最近とても気になっていたのが、ルークが遠隔を忘れてしまっていること。 その事をA先生に相談して練習させてもらおうと教室に行ったところ、なんと遠隔に使う台があるじゃないですか!!私の悩みが通じたのかな? さっそく、遠隔の練習を始める。今年の2月…

先週のダンス教室

おぉ〜っと思ったら、日付がこんなに変わっていましたわ(^^;) そんなこの10日間をUPしないといけませんね〜。先週土曜日は、一ヶ月ぶり?くらいのダンス教室。 前回曲を決めたのだが、気になっていた曲を持参。先生にも聴いてもらって、どっちが良いか選ん…

遅れて・・・

月曜日に有○温泉へハイキングに行った写真です。 久しぶり(十数年ぶり?)に山に登ったんですが、結構キツかったですね〜。 次の日にはふくらはぎがパンパンに張っていました(^^;) 上から見るとさほど急ではなかったけど、言葉が少なくなるくらいのキツさで…

Bubbles〜バボー・バ・ボー〜

友達の家へお泊りに行ってきました!しかも、新築♪ 少し、いやだいぶん?田舎・・・失礼、空気の良いところ(^-^;) でも私達にはとても羨ましく、自然がいっぱいで良い環境。 まだ紅葉は少し色づいたくらいで、このまま寒くなってしまいそうな感じでしたね。 …

黒んぼ隊

やっと風邪が治りかけてきたと思ったら、やっかいな状況に・・・。 さすがの私も今回は参ってしまった(- -;)。でも外はめっきり秋で、あまりの綺麗さにカメラを持ち出しパチリ! アメリカの秋を思い出しますね〜毎年恒例の落ち葉拾い・・・ほとんど旦那任せ…