黒んぼ隊

やっと風邪が治りかけてきたと思ったら、やっかいな状況に・・・。
さすがの私も今回は参ってしまった(- -;)。

でも外はめっきり秋で、あまりの綺麗さにカメラを持ち出しパチリ!
アメリカの秋を思い出しますね〜毎年恒例の落ち葉拾い・・・ほとんど旦那任せだったけど(^^;)
 

           懐かしい我家の裏庭↓ここに上の木から葉がドサッと・・・。
ルークもここで育っていたら自由に鹿(羊じゃないけど)と一緒に走れたんだけどな〜。

また話しは戻って・・・
久しぶりにダンと会って走り回る黒んぼ隊、大、中、小。↓

    「そのおもちゃ欲しいな〜」「ねえ、ねえ、ダン君ちょうだい」

    「やった〜!僕が取ったもんね〜♪」
ダンボのようなチャップス君。

   ←ミロ君のママ、ミミちゃん。可愛いでしょ?

↑最後にルーク&ミロ君。仲良し♪