ルイルイパーティー 2

昨日はサボってしまい、とびとびの「ルイルイ2」です(^^;)


アグロ君のお友達のオレオ君とレイ君です。

お隣のテントにいらしたボーダーさんたち。とっても可愛いボーダー柄の服をお揃いで着てたんですよ。本当はもう一人いらっしゃったはずなんですが?

少し秋の色を背景に、ルーシーちゃん。

ボールは全く眼中になく、レイ君の見ている先には大好きな緑君がいたようです。

お姉ちゃんとルーク(左)。ボールを運んでバケツにポイ!は上手く出来なかったんだよね(^^;)。すみれちゃん&こなつちゃん(右)。「いいな〜そのボール、欲しいな〜」

昨日の夕方の散歩はお姉ちゃんにまかせていたら、「セルフィーちゃんとMさんが公園に来てるよ」のメール。行ってみるとフリスビーをされていました。しかも、私がいない間にルークに投げて下さったようでした。Mさん、ルイルイに引き続きありがとうございましたm(__)m また是非、K公園で遊んでください!