ルイルイパーティー!!!

やって来ました〜この日が。たくさんのボーダーさんたちに会える貴重な時間♪

しかも、この日のためか快晴!
金曜日の夜から熱を出してしまった私・・・。土曜日には39℃を超え、3〜4時間唸り続けたのです。その後、汗をかかなくては!と、東京から帰って来たばかりの旦那さんをこき使い、熱いうどんに七味唐辛子をかけ食べたら、案の定、汗をたっぷりかきすっかり熱も下がったのです(脅威の回復力(^^;))!

そして、今日。いっぱい、い〜っぱいいましたよ〜ボーさんたち(*^^*)(50くらいはいたのでしょうか、定かではないですが)
いろいろお世話いただいた主催の方々のおかげで、とっても楽しい時間が過ごせました。
本当に感謝ですm(__)m
しつけ教室に始まり、ゲームにフリスビー等など、盛りだくさんでした。

嬉しかったのは、ルークのお母さん兄妹のすみれちゃん家族にお会い出来たことです。とっても綺麗なボーダーさんです(*^^*)
すみれちゃん↓

この2枚の写真↑↓はそっくり!ルーク&すみれちゃん、ご対面!
すみれちゃん家族のこなつちゃんです。

そして、いつもお世話になっているボーちゃんたち。ピーターX君↓
ルーシーちゃん↓

バドちゃん↓
そして、ルークの兄さん?のアグロ君と↓
「ねえ、ねえ、僕たちってイカシタ後ろ姿だと思わない?」「そうだね。きっと僕が服脱いだらどっちかわかんないよね。」

と、こんな感じでパート2へつづく・・・。