2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸も終り・・・

ついに遊び解禁のルークは 以前よりハイパーになってるような・・・ そしてこの一週間で、新しいお友達が増えました♪ マウルルちゃんの息子のレオン君↓ 同じくマウルルちゃんの娘セリアちゃん↓ ライオンみたい??↑ セリアちゃんはマウルル家に、レオン君は…

Dog Dance〜Mary Ray〜

日本でもお馴染みのMary Rayさんの素晴らしいドッグ・ダンス ご堪能下さい(^-^)

無事帰還・・・

今朝病院に行く前のルーク。 帰ってきたばかりのルーク↓。家へ入る前に軽く散歩。 意外と簡単にオシッコもウンチも済ませた。 あれだけ心配したのに ルークにちょっとガッカリさせられたのは お迎えの時・・・ 先生に無事に終えた旨を聞いる最中 ずーっとワ…

ついに・・・

明日はルークの虚勢手術。 獣医からいろいろとお話を聞いた上で決定した。 結局、絶対ではないが、5,6歳に前立腺の病気が発症しやすい という先生の言葉で決めたような感じです。 変わる変わらないで悩んでいるなら 病気を防げるプラス面を考えることに。 こ…

ドッグ・ダンス競技会 in 堺浜 パート2

なんとか2位入賞したルークですが 同じ教室のルーシーちゃんはアドバンスクラス優勝!! 素晴らしい出来栄えでした。 跳んだり立ったりする大技は股関節の負担を考え 入れておられないけど、一つ一つの技や動きは完璧。 しかもユーモラス(^-^)そして我らがA…

ドッグダンス競技会 in 堺浜

先日、4月29日堺浜にてダンス競技会が開催されました。 我家のルークも一年振りに出場しました。 が・・・画像は恥かしくてアップ出来ましぇん・・・。 注意散漫なルークに私の声も届いていなかったのか 辛うじて技は半分出来たが、ダラダラ、クンクン(臭い…