ドッグ・ダンス競技会 in 堺浜 パート2

なんとか2位入賞したルークですが
同じ教室のルーシーちゃんはアドバンスクラス優勝!!
素晴らしい出来栄えでした。
跳んだり立ったりする大技は股関節の負担を考え
入れておられないけど、一つ一つの技や動きは完璧。
しかもユーモラス(^-^)

そして我らがA先生はスーパークラス優勝!!
この日は関西TVの撮影隊が来ていたので
先生はインタヴューをうけました。
その模様は先日、スーパーニュースアンカーで放送されました。

今回は反省、反省、反省・・・の競技会でした。
実は今回を最後にしようと思っていた私。
次に繋げるものがたくさん得られた気がします。
頑張ろう!!


GW前にフリスビーをするために訪れた有○富士公園。↓






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村