2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイルイパーティー 2

昨日はサボってしまい、とびとびの「ルイルイ2」です(^^;) アグロ君のお友達のオレオ君とレイ君です。 お隣のテントにいらしたボーダーさんたち。とっても可愛いボーダー柄の服をお揃いで着てたんですよ。本当はもう一人いらっしゃったはずなんですが? 少…

ルイルイパーティー!!!

やって来ました〜この日が。たくさんのボーダーさんたちに会える貴重な時間♪ しかも、この日のためか快晴! 金曜日の夜から熱を出してしまった私・・・。土曜日には39℃を超え、3〜4時間唸り続けたのです。その後、汗をかかなくては!と、東京から帰って来た…

幸せ〜♪

暖かかったですね〜今日も。 散歩の後、母の教室のため寝室に閉じ込められたルークは、いつになくドアを開けようとドアノブをいじっていた。今まであまりドアをガリガリすることもなかったのに、遊び足りないのか「開けて!」の催促。 夕方の散歩はしっかり…

すっかり秋?

今日は心地よいお天気で、家でまったりがもったいないくらいですね。 最近はまりだしたillustratorで寝不足気味。でもこれ、やりだすと止まらないんですよね〜(^^;) Photoshopも良いんだけど、今はillustratorで楽しんでから、もっと画像を綺麗に仕上げてみ…

ランラ、ランラ、ラ〜ン♪

オフです〜。 今日はK公園へ。久しぶりにルークを広い場所でと思い車を走らせたが、K公園今日は草刈日。ベンチに座っていると、すぐ近くでトビ(?)が何か獲物を狙って急降下を繰り返していた。しばらく私の頭上を飛び回っていた写真。 ちょっと草の少ない…

ダンス競技会で

寝屋川で出会ったお友達の紹介です! ↓前回も同じくダンス競技会に出場したアンディー君 そして、アンディー君のファミリーになったルディアちゃん(名前あってるかな?)と宝塚で一度会ったことのあるブルーマールのセラちゃん。 ルークとルディアちゃん。…

ダンス in 寝屋川 2

終わりましたーーー!でダンス競技会の結果報告。 雨の中、会場に向かう途中で「会場は屋内です」というA先生からの電話。 どっちが良いとは言いにくいが、ルークの場合は屋内の方が良い気がする。 屋外はどっちかというと、ルークにとって遊びたい場所だか…

ダンス in 寝屋川

はぁ〜、報告するのが辛いです。が、ここでイライラ気分を発散して、明日に挑みたいと思いますので、見てくださっている皆さまご了承下さいm(__)m簡単に説明すると、撃沈・・・。少し加えて説明すると、ビビッたルーク逃走。 まあ、完全に逃走したわけではな…

ご対面!

今朝は、子猫ちゃんと里親さんとのご対面の日。 里親さんとはお会いしていたのですが、里親さんは子猫ちゃんに会った事がなかったので、今日会うことになり、引渡しは来週明けとなりました。気にしていただいた方に今日の猫ちゃんの写真を貼っておきます。 …

嬉しいお知らせ!!

今日、子猫ちゃんの里親さんが決まりました!!!嬉しいぃーーーー! とても優しい方が名乗り出てくれました。本当に感激です!ありがとうございます!今回子猫の事で、いろいろお世話してくださった皆さん、ありがとうございました。 ブログを見て下さった…