ダンス in 寝屋川 2

終わりましたーーー!でダンス競技会の結果報告。
雨の中、会場に向かう途中で「会場は屋内です」というA先生からの電話。
どっちが良いとは言いにくいが、ルークの場合は屋内の方が良い気がする。
屋外はどっちかというと、ルークにとって遊びたい場所だからだ。
しかし!狭かったのは言うまでもなく、お客さんの多いこと。待っているのも大変な状況で、ルークは全く落ち着かず。順番は抽選で、5番になったのは良かった。前回も早い方が私の心臓に負担が少ないということで2番だったし(^-^;)。
土曜日よりは上手くいった気がしていたけど、あとで動画を見たら凹んでしまった。
正確性に欠けるというか、技は出来てないし必死な感じ。
周りが気になって仕方がないんですよね、いつも。1歳半だから許して!とも言えないウダウダさ・・・。
ルークの足まで踏んでしまった動画をどうぞ。(ルーシー父さん&母さん、いつもありがとうございますm(__)m)↓8日最終日

↓逃げ出そうとした、6日土曜日

もう、ウダウダなルークと情けない踊りに見ながら笑うしかないって感じですね(^-^;)私も間違ってるし(- -;)。
A先生に申し訳ない気持ちですが、敢闘賞なるものをいただいて嬉しかったです。
先生方もお疲れ様でしたm(__)m

練習ではもっとルークも出来るんですよ〜動きも速いんですぅ〜(T-T)