ランラ、ランラ、ラ〜ン♪

オフです〜。
今日はK公園へ。久しぶりにルークを広い場所でと思い車を走らせたが、K公園今日は草刈日。ベンチに座っていると、すぐ近くでトビ(?)が何か獲物を狙って急降下を繰り返していた。しばらく私の頭上を飛び回っていた写真。

ちょっと草の少ないところでルークとフリスビー♪こっちの方が向いてるのか?と悩んでしまう良い走り。
嬉しそうにフリスビーをくわえて戻ってくる。よ〜しよ〜しと撫でてやると手に触れる嫌な感触。ひっつきむしー!(みんなそう呼ぶのかはしらないけど)大量にくっ付けてウハウハはしゃぐルーク。帰ってからブラッシングすると、足の裏にまで肉球を押しのけてわっさとくっついてました(- -;)
K公園ではレオ君とサンちゃんに出会いました。
レオ君はルークのフリスビーが欲しいし、サンちゃんはレオ君を追っかけたいし。ルークはお兄さん達のパワーに追いつけないし・・・。走り回ったあと写真撮影。

先日の我家の収穫。これ一個↓
一品作れるくらいの収穫がこの先あるかはわかりません・・・しかも、味は辛いですし・・・。