幸せ〜♪

暖かかったですね〜今日も。
散歩の後、母の教室のため寝室に閉じ込められたルークは、いつになくドアを開けようとドアノブをいじっていた。今まであまりドアをガリガリすることもなかったのに、遊び足りないのか「開けて!」の催促。
夕方の散歩はしっかりと遊び、フリスビーを練習したがルークあまりの興奮に空振ってばかり・・・。ジャンプはしたがフリスビーは遥か頭上にある始末。声かけをしながらタイミングを計って「キャッチ!」と言ってやると上手くいくようだ。まあ、後は投げての腕次第ですね。
「ねえ、ミロ君。それ僕にちょうだい。」

チャップス君、いつものおねだり。「わ、わふ・・・」「わお〜ん!!」
←アニーママ。とってもおりこうさんで、なんとCDXまでとっているエリートママさんです。おやつを鼻に乗せられて必死に我慢してます(^.^)

ルーク、相変わらずいつも顔が汚いです(- -;)↑
ゴールデンのエリーちゃん。すごい休憩の仕方ですね〜小型犬しか見たことなかったです。

コーギーのアイちゃん。可愛いお洋服ね♪→
誰ですか?お母さんの下に隠れているのは?チワワのアン君です!「おやつ」と聞くと怖くてもすぐ飛んでくるけど(^^;)

キャンディーちゃん、動きが速くてなかなか写真が撮れなかったけど、やっと撮れた一枚。↓