Bubbles〜バボー・バ・ボー〜

友達の家へお泊りに行ってきました!しかも、新築♪
少し、いやだいぶん?田舎・・・失礼、空気の良いところ(^-^;)
でも私達にはとても羨ましく、自然がいっぱいで良い環境。
まだ紅葉は少し色づいたくらいで、このまま寒くなってしまいそうな感じでしたね。

家の裏には良い感じの小さな川が流れていて、そこにはサワガニがいました。
夏はここでバーベキューが良いですな〜(Cちゃんヨロシク!)

そして、ルークはシャボン玉初体験!あまりのおもしろさに写真いっぱい撮ってきました。「バボーズ特集」どうぞ!
「ん?なんだ、これ?食べられるのかな?」
はじめは見えていなかったのか、キョロキョロしていた。そしたら目の前でシャボン玉が割れたので、ペロペロ。
急にパクパク食べだしたと思ったら大興奮!



なんか不細工な顔だね〜しかも体がバボー臭いです、ルーク(- -;)
でも、必死で遊んでいる姿がまた愛おしいんですよね〜これが(*^^*)

しかし、不細工・・・。