ボ・ボ・ボーダー

今日はK公園へ。
明日から天気は下るらしいので、久しぶりに遊びに行ってみた。
草が大分と伸びていたので、ダニなんかを気にする私をよそに、すぐに草だらけルーク。
一緒に到着したのは、アグロ君。これから訓練だったね今日は。
相変わらず、垂れ耳が可愛い♥
そこへレオ君、プラムちゃん登場!久しぶりにボーダー一色。
来てすぐにプラムちゃんママの持ってるボールにこれ↓
「だれ〜立ってるの?(アグロ君ですよ〜)お尻の上がってるのは〜?(ルークです(^^;))」

↑必ず一番近くにいるのはアグロ君。「はやく、投げてくださいな〜」

今回やっと四葉のクローバー綺麗なまま持って帰れました(*^^*)/そして帰りはス○バのドライブスルー♪
あずきフラ○チーノいただきました♥