かなりサボった?

日記と名をうっといてサボってますね〜。

ルークのダンス曲の変更もOKになってちょっと進んだ気になってのんびりできた私。しか〜し!とても暑さに参っております(- -;)。先週の土曜日、2回練習がとんだので久しぶりのダンス教室。暑かったわりに、久しぶりとあってルークがノリノリ♪案外頑張ってくれた。私のやりたい技も入れられたので少し満足。技が完璧なわけではなく、ただルークが楽しそうだったというだけ・・・。この梅雨時期であまり練習もしていなかったし、あんまり遊んでいなかったからなのか、先生に会えたからか?浮き沈みが激しいのは飼い主にとって悩みの種です・・・。

昨日、ホームセンター・ナ○コで、ボーダーの置物発見!即買してしまった・・・。「ん?パピヨン?」と手にとって見るとちょっと小柄なボーダー君ではありませんか?早速、ルークとご対面!

ちょっと癖毛なボーダー君。「うん?なんだお前?」
「お母さ〜ん!!変なのがいるよ〜!!」
「ルークの友達よ♪」
「こんなチビしらないよ〜」
「仲良くしなさい♥」
「なんだ〜お前!やる気なんか〜!」
「噛まないの!」
「おらおら〜かかってこんかい!」
「え?ただの人形なの?」
「なんだ〜そうなんだ〜早く言ってよ、もう!」
「あ〜ぁ、怖かった・・・」
ということで、ルークの怖い物一つ追加です(- -;)