束の間の晴れ?

今日は久しぶりにお天気回復♪
公園に行くや否やルークのテンションがアップ。レインコートを着ていないからか、異常に走り回っていた。しかも大量ウ○チ・・・。

夜中にどこからか「ウェッ」という音。ルークの様子がおかしく、息が荒い。どうも眠れないのか、ウロウロ歩き回っていた。暑いのかな?と思い、ベランダに出して氷をあげた。私は眠くてすぐに寝てしまったが、朝にはルークも元気になっていたので安心していつもの時間に散歩に出たんです。そしたら、大量オシッ○&ウ○チ。きっと我慢していたんですね〜可哀相な事をしました(- -;)。しかし、夜中の散歩はいくら私でも怖いので行けません。お父さんは次の日仕事だと思うとお願いできないし、実はプランターも失敗に終り、ベランダの飾りに・・・。

と言う事で、スッキリしたら大はしゃぎ!そこへジャム君登場。
ルークはジャム君のボールを奪って、逃げ回る。これ、いつも日課のようになってます(^ ^;)ジャム君もこれを楽しんでくれているようなので助かりますが・・・。

←ジャム君、いつもこうやって葉っぱを食べてる振りしてルークに近づきます。

↓そして、逃げられる。これを繰り返しているうちに、ルークが油断したところでボールをゲット!ジャム君以前よりダイエットの効果もあって走りも軽やかになってきました♪

↓何やらこちらでも可笑しな光景が。

←上がミロ君、下がチャップス君。
「うん?なんか重いような・・・」
「チャップス君の上になんて乗ってないよ」


「なんだ、気のせいか・・・。」
「気のせいです。」


山桃がたくさん実っていました。実は私、山桃って知らなかったんです(*- -*)