晴れだーーー!!

lukenohaha2007-06-16

今朝は快晴ですぅ〜♪洗濯、洗濯。
散歩はお父さんに任せてっと、土・日は訓練がない限り母の散歩はお休みです!
夕方くらいは遊びについて行くけど。

昨晩はく○寿司♥「良く行くね〜」って言う人も少なくない・・・。
お父さん「茎わ○びの涙巻」なるものに挑戦。これがほんとに涙、涙(^^;)。
一つ口に入れるたびに、「ふ〜は〜ふ〜は〜」鼻から息を吸い、口から出すの繰り返し。
これ結構ききますよ!お試しあれ。

さて、今日は昼からお出かけしてきます。
ルーク君お留守番は可哀相だから、連れて行こうかどうしようか・・・。
川に行こうかと思ったけど、雨続きだったからどうかな〜?

あっそういえば、2,3日前にTV「○さんの笑ってこらえて」で、お姉ちゃんの中学校が
出てました。陸上で有名なんだって。1位だったよね〜すごいな〜。
家のお姉ちゃんも顧問の先生からお誘い受けたらしい?けど、本当に速いのか?
確かにお父さんは陸上部出身だが、母は・・・しか〜し!これでも中学の時、
2年生で学年1位(もう一人いたけど)だったのです!50mに限り(^^;)。
今?今は・・・ボテボテシンドローム(T-T)