あずきフラ○チーノ

昨日、K公園の帰りにス○バに寄った。
先週知り合いから教えてもらった「あずきフラ○チーノ」を注文。
これが美味しい♥(*^^*)
ルークの欲しそうな顔を横目に、涼んでまいりました♪
テラスは犬OK!はとても助かりますが、いつもジャージな私はちょい浮き気味?
今度は帰りドライブスルーにしよ〜っと。
K公園の隣に某ショッピングモールがあり、そして夏にはアウトレットがOPEN!なのは良いのだが、混むのかな〜とちょっと心配。
でも大好きなバ○ナ・リパブリックが入っているので楽しみでもあり・・・ジャージな
私には着る機会もないのだけど(- -;)。

K公園ではいつものメンバー?
Yお姉ちゃんが学校振替でお休みなので、遊んでくれました。

「ちょっと〜ボールどこ?どこ〜? Yちゃ〜ん!!!」

「まっ、前が見えないじょ〜!」


Yお姉ちゃん撮影♪この後、暑い中「四葉のクローバー」探し。
「宝くじ当たりますように!」見つけて持って帰ったら、ヨレヨレになってました・・・。
今回もハズレかな(- -;)