やっぱり梅雨ね・・・

今朝も雨は待っても止まなさそうなので、散歩へ(- -;)。
公園に来たものの、雨脚は強くなるばかり。
でもやっぱりいつもの雨メンバー?が一緒でした。
ルークは汚れるだろう事を予測はしていたが、派手に遊びすぎて
すごい顔になってた。足も泥だらけ・・・。
でも当の本人はものすごい満足げ。許してしまう自分がいるんですよね〜(*^^*)。
帰ってからの念入りシャンプーに、逆切れルーク。
私がシャワーを浴びている間に、リビングのソファが斜めになり
床のシートが半分裏返っていた。
その後はドライヤーで乾かしてる間、気持ち良さそうに寝ていた。
そんなのを見るとやっぱり癒されます(*- -*)。

雨風が強かったので、今日は一日家に居て
今ダンスに使っている曲の変更を考えていた。
今のも良いのだけど、難し過ぎて次に進めない。技自体はさほどでもないのに
ルークがついて来ない。自分が頭で描いているダンスには遠い気がするので
思い切って曲を変えてみようと思う。

シーナ・イー○トンの「君の瞳に恋してる」

今の候補はこれ↑
これは誰もが一度は聞いたことがある曲だと思うので、楽しめると思う。
構成を考えてみよう。

夕方の散歩。
雨が降っていると思い、ルークに人間用のフリースのマフラーを付けてみた。
ちょっと笑えるが、濡れるよりは良いかと外に出てみると雨は止んでいた・・・。
実は足にもビニールを履かせてみた(^^;)。
すぐに破けてあんまり役に立たず・・・。

まあ、なんとか夕方の散歩はあまり汚れずに済んだので良かった〜♪

 ↑朝の散歩で、泥まみれルーク。アイちゃんママ写真ありがとう!

 ↑腹巻?&ビニール長靴?着用ルーク。