誕生日

lukenohaha2008-06-28

あまり嬉しくもないけれど、○○回目のバースデー。
旦那と子供たちは四国へうどん作りに。
送ってくるメールには美味しそうな料理の写メ。
子供達もとても楽しかったようです。
で、ルークはというと・・・
蒸し暑い中、ダンスの訓練へ。今日は構成よりも技の確認と強化。かなりルークの動きは暑さのせいもあってウダウダ・・・。
途中から復活したルークに、マーチ(走って前進)からバック(後ろ向きの後退)。振り向かずにバック出来るように強化する。A先生「O先生(私達の神様的存在です)並に行ってみましょう!」無理があります・・・A先生(- -;)。
スタンダップ(2本足で立った)まま、前進の練習。
立ったまま私の回りを回る「回れ(そのまま (- -;))」は出来るようになって来た。
はあ・・・しかし暑かったです。
←パピーの時から教室が同じなナナちゃんです。
ルークの先生、青空ちゃん。↓→



大好きなエリーちゃんと休憩。