川だー!3

今年初の川へ行ってまいりました!!
アニーファミリーを先頭についていったのは、良い場所じゃありませんか(*^^*)
しかも、この暑いのに誰もない。犬連れの家族には有難いことでm(__)m
もうワンコのテンション上がりっぱなし↑


ルークはどうも泳ぎが上手くない。やっぱりレトリーバーにはなりきれないので、どうもお尻が沈んだままだ。見かねてアニーのお母さんベストを貸してくださった。
でも、水飲みルークは相変わらずで、家に帰ってからえらいコトになるのである(- -;)。

←アニーママは嬉しそう♪一番喜んでました。



あっ、滑った・・・

流された・・・     助けられた(- -;)
また流された・・・




ワンコたちは休憩もそこそこに、ほとんど川に入ってました。帰ってからは余程疲れたのか、爆睡。
しかも、夕方散歩に行ったにも関わらず、私の膝で寝始めたと思ったら仰向きになった途端、ピーっとお○っこが・・・本人は気付かず。
犬もおねしょをするのか?初めて見たわ・・・(T T)