もう月末ですね・・・2

あっと言う間に10月ですか・・・
急に寒くなってきて、さらに台風が近づいて来てるらしいですね。
雨のお陰でルークのストレスがピークに・・・。
今朝の散歩は久しぶりにタビちゃんに会いましたよ。
秋になり、タビちゃんのお腹もふくよかになってきてますな・・・。


寒すぎてトンボまで可哀相なことになっておりました・・・ついでにルークに遊ばれさらに・・・あんまりなので、アン母さんが樹の上にあげてあげました。

先日、「家族が増えました!」とお友達からメールいただきました。
な、なんと可愛い〜ボーダーちゃん。小夏ちゃん2ヶ月だそうです(*^^*)

早く会いたいです〜!!
お散歩デビューしたら一緒に遊んでね!