親子

今朝はなんだか暑い暑い・・・
散歩に行っても汗が流れる感じ。
お天気なのは嬉しいけど。

土曜日だというのに、お父さん不在で母が散歩に。
お子達はまだ眠いそうな・・・(- -;)
よく寝る姉妹は母に似たのか・・・親子ですな〜(^^;)

今日は公園にゴールデン親子が二組。
アニーファミリーとラブファミリー。
ルークの大好きなゴールデン祭?もうウハウハ、止まりません。
←可愛いラブちゃん。癒し系のお顔ですね〜(*^^*)
ラブちゃん家のマウルルちゃん。↑↓

アニーファミリーのエリーちゃん↓、そこで何をされてるのかしら?
大好きな椿の実を探してるようです。
エリーちゃんはきっとどこかで迷子になっても生きていけるね(^^;)ワイルドですから・・・

「これ、たまんないわ〜♪」

アニーファミリー。

皆さん、誰かをお忘れではないですか?
こ汚い、僕ルークです。
き、汚すぎる・・・ボールも取れてない・・・昨日、シャンプーしたばかりだというのに・・・全く(- -;)/~