ここなのかな?

今日の天気は・・・晴天ーー!!!ということで、やっぱり川。
今回は以前アグママさんに教えてもらった所を探しに行って来ました(^0^)/
行ってみたものの、やっぱり迷子?良い所まで行ってると思うのですが、少し違うような同じような・・・。もっとアグロ君みたいに泳ぎたいのに〜浅い。綺麗な滝を見つけるも、降りるところがなく断念して更に奥へ。こんな感じ↓こひ。さん、合ってます?
←この道は同じような気がするんですが、途中で川を渡り更に奥へ行くと川が二本に分かれていました。一方は狭く急な流れで、もう一方は少し太めで浅い。ここからは道がないので、川を上って行くしかありません。とりあえず、今日はここで遊んでいくことに。
「誰も見てないな・・・水飲も・・・」
ちゃんと見てましたよ、ルーク君。