名所にて・・・花見パート3

昨日も暑かったので、ルークは少し朝早くの散歩に。
ロープ公園も立派な桜がたくさん満開。


昨日は続く暑さに「きょうしかない!」と
お花見に。
有○温泉はまだ早いかも?と言っていたけど
今日があたりでした(^-^)
しかももう満開で、チラチラ花びらが舞っているではありませんか!
所々、葉桜になっている木も。

桜はあっという間に散ってしまうのが寂しいですね。
でもその瞬間が綺麗だから人は桜の木の下に集まるんですね(^-^)

もうすぐルーク一年ぶりのダンス競技会。
朝練の効果もあって、今日はダンス全て通して一回目がGOOD!
あとはだんだん・・・
また明日も頑張るよ!ルーク。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村