可愛い〜白い娘♪

やっと先日、レオ君の家族となった「こなつ」ちゃんに会うことが出来ました(^o^)/
アップが遅くなってしまいましたが、レオ君ママさんごめんなさいm(_ _)m

とても綺麗で人懐っこいこなつちゃん。
薄っすらブラウンが入っているけど、ここまで白いボーダーちゃんを見たのは初めて。
ルークにも上手に挨拶してくれました。


久しぶりのレオ君です(*^^*)↓相変わらず凛々しいです♪

その後もアイちゃんとボール遊び。


先週の土曜日と日曜日に続けてダンスのレッスンを入れていただいた。
あれだけ練習したのに・・・今日の本番前練習(出場される人たちの前で練習&披露する)
昨年同様、撃沈・・・。
今日はお父さんと一緒に出かけた。普段練習の時も本番の時もお父さんには最初から姿を消してもらっていたのだが、今日は何も言ってなかったので、ルークから見える位置で見ていた。
案の定、待たしている間も脱走してお父さんのところへ。
練習中もお父さんばかり見て全く動かない。好きなおもちゃを見せてもダメ。
途中から隠れてもらったけどダメでした・・・
いったい、私は何なの???
気分どん底のまま、帰宅。
あまりの出来の悪さにふて寝の母。
夕方散歩の後、リンゴで釣って今一度勝負。
なんだよ〜!出来るやん!その調子でやっておくれよ、ルーク(- -;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村