ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

この一ヶ月色々あり過ぎて、あっという間に
春です!花見です!

ワンコも母たちもウキウキ♪
桜を探しにレッツゴー!!

ゴールデンのアニーファミリーも一緒なので
ルークはルンルン♪

で、すぐにジャックラッセルのハル君に会いました!

もうすぐここも満開ですね〜。
途中の公園に綺麗な桜の木を発見!

ルークはアニーママとぱちり!って四匹入らなかった(- -;)

左からアニーママ、チャンプ君、エリーちゃん。

アン君、小っちゃいから抱っこで。
さて、途中から山に登ることに。ルークの喜びようったら・・・

みんな早く!早く〜!!


お母さん!ちゃんとついてきてる〜?


途中で、後ろから誰か来るなと思ったらご近所さんのピースちゃん。

エリーちゃんも大満足のご様子♪
アニーファミリーとアン君はここでさよならして
アイちゃんとまだまだ探検。

桜の木の下で。

花よりだんごのアイちゃん・・・↓


この後、途中でお弁当を買って遠くの公園で
まったりなのでした(^^)

なかなかアップが出来でいないですが
参加してます!ヨロシクね↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村