三度の散歩

lukenohaha2007-05-17

今日、正確には昨日なんだけど、夜になってルークの様子がおかしい。
洗濯物をたたんでいると横になってくっついてあまり動かない。
「なんだ?甘えてんのかな?」なんて思っていたら、どうも動きが鈍い。
いつもは「GO!」と言っただけで、耳をピンと立てて飛び起きるのに、反応がない。
「散歩は?」と言って玄関に誘うとついては来るがすぐに座ってしまう。
これはもしや?とお腹を触るとタプタプしていた。我慢していたらしい・・・。
雨の中、23時頃散歩に出かけたら大量に出ました、小の方が。
家で出来ないから我慢しちゃうんですね・・・夏になったらもっと水飲むのに、毎日3度の散歩は勘弁してください、ルーク君・・・。