ルークの欲しい物

ルークの好きな場所

夕方の散歩は、いつもの公園。
ルークはお父さんに任せて、お姉ちゃんとテニスの練習を始めた。
ルークはそれを見ると、大好きなフリスビーをやっていたにも関わらず、私とお姉ちゃんの間を爆走!何故かと言うと、ルークのフリスビーより好きなラケットを振り始めたからだ。
ラケットに噛み付くわけではないが、飛びつくのが楽しいのか何なのか・・・。
しかもその時だけはボールにも興味が沸かないらしい。
そうこうしていると、友達のダン君とチワワのアン君がやって来た。
ダン君はボールが欲しいけど、ルークはラケット狙い。
アン君は怖がりだけど、おねだり上手。おやつ大好き君です♥
今日もいっぱい遊んだね、ルーク。