ガス抜き

今日はルーシー母さんのご好意で、たくさんのボーダー友達とお会いする事が出来ました!ルーシー母さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今日の午後、ボーダー・コリーJJ君のカフェへ。パスタ、絶品でした!今朝、粉から作られたというから素晴らしい!またいつかヨロシクお願いします(^-^)/
JJ君は年も見た目もルークと似ている感じ。遊びの最中、飼い主さんが間違えたくらい。
やっぱり、ワンコたちと遊ぶのって楽しいですね。癒されます。まさに、気持ち悪い物を出してしまおう!の「ガス抜き」ですね、ルーシー母さん!

Pe○pyの表紙モデルを務めたバドちゃん。ルークが遊ぼうとずっとアプローチしてました(^^;)



ちょっと面白い画。→一番後ろで狙っているのは?
狙われているのは、カッコイイピーターX君。→

JJ君。ちょっとしたところがルークと似てていて、横顔は見間違えます。



綺麗なグレーカラーのアンジェラちゃん。→



同じ教室で頑張っているルーシーちゃん↑

↑ルーシーちゃん「何か急に暗くなりましたけど?」リズちゃんにまたがれて。

神奈川から来てくれたハリー君。昨日もダンス教室へ見に来てくれてありがとう!まだ1歳にもなっていないのに、ハリー君の落ち着きようには驚かされました(^^;)

ウィペットのフラッシュ君。とても大人しくて綺麗なワンちゃんです。→
最後は我家のルーク!
ってピンボケ〜(- -;)
良い味出てるよ〜ルーク。

今日「ガス抜き」に参加されたみなさん、本当にありがとうございました!楽しかったです。写真はお好きなのをお持ち帰りください。