子猫3&ダンス

lukenohaha2007-09-29

先日、子猫の里親の件で「ねこがにっきをかきました」というブログの管理人の方にメッセージを書きました。即、返事が届き、子猫の事を書いてくださいました。
とても猫を愛されている方です。その方のブログからたくさんの猫好きな人たちに伝わってくれると嬉しいです。Kさん本当にありがとうございますm(_ _)m

今日はY姉ちゃんの運動会。お昼に雨がパラパラ・・・風がヒュ〜・・・寒かったです。
騎馬戦はY姉ちゃん上に乗る出番なし。前の子が強すぎたのね、残念。

家に帰ってから少しルークのダンス練習。音楽はかけずにただやる気を起こさせて褒めちぎる。ルークの動きの良い事(^-^)。夜はお父さんに見てもらう。またまた良い動き♪今までにない?くらいかな。でも「家だけ」なんですよね(- -;)。
今朝は教室お休みしたから、明日は先生と最後の練習です。どうか、どうかルークが良い動きをしてくれますように!