物足りない・・・

毎日朝の散歩時間が少なくて物足りないルーク。
お休みの日に、久しぶりに写真を撮った。しかし、最近の変な天気に地面が濡れている感じ・・・アスファルトで遊んでね、ルーク(^-^;)
朝一、キャンディーがやってきてひとっ走り。やっぱり、ドロドロに・・・。



誰か来ないかな〜。いつも誰かを探すルーク。「うん!?誰か来たよ。」
大好きなゆうちゃん父さん、発見!

早くおもちゃ投げておくれ〜!ねぇ〜早く〜!

ゆうちゃん、おやつねだってアップです。アン君、いつも通り吠えながらやってきました(^-^)。そこへ、パグのカブ君登場!ルークは遊ぶ気満々!!




遊んだ後はマッタリのルーク♪良かったね、いっぱい遊べて!(それでも帰ったあと、お遊びの催促は続いたのでした・・・やれやれ(- -;))