ストーキング?

ボーダーコリーには「ハーディング」という
遺伝子的に組み込まれた行動が見られるが、ルークはあまりハーディングはしない。
しないというか、特定のワンコにとる行動でストーキングがある。
伏せて獲物を狙うような体勢はとらず、ただ単に間近で追いかけるだけ。しかも、目が合わないと気が済まない。
ガチンコのようである。
で、チャンプ君に怒られる↓(喧嘩をするわけではないです(^^;))

これがルークにはたまらなく楽しいらしい。
しかし、最近はルークもストーキングされるようになった。
パピヨンのリトル君。


今日はリトル君のお父さんに一緒に遊んでもらった。




↑嬉しそうにやってきたアニーママ。

昨日、Yお姉ちゃんが犬用おやつを作ってくれた。
写真を撮るの忘れたので、また今度アップしますm(_ _)m

リンクに兄弟犬・ヨーク君のブログアップしました!!
めちゃくちゃ楽しいブログです。見てみて下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村