お久しぶりです・・・雨ですね・・・

私事ながら、お仕事再開ということでバタバタとしておりました(^^;)
お弁当を拵え、洗濯物を干し、ルークの散歩へ。
こんな日が続くと、ルークとの一対一での遊びで関係は良好!
って言っても、週二日しかないんですけどね(^-^;)。

虚勢してからというもの、やたらとおやつをねだるルーク。
食いつき抜群。
やはりマーキングの回数も大分減り、おしっこの臭いもキツさがなくなりました。
幾分か訓練もし易くなったような気さえします。
ただ、ただ、ですよ・・・遊ぶ時の興奮はいつもMAX!!
ヨダレは変わりません・・・。

今日の朝の散歩はギリギリ雨にはあたりませんでしたが、夕方がね〜(- -;)